· 

美しさと若さを保つ★part1

秋も深まり、美しさも実る季節です😉✨

健康な体、そして前向きな心にこそ、本物の美しさがつくられるのです💗

 

「バランス良く美しく年を重ねる」ことは大切なポイントです(^o^)丿

「30歳の心と体をキープする」意識を持ってライフスタイルを考えることはおすすめです。

 

酸化によってサビていく

活性酸素は細胞膜やDNAにダメージを与え、細胞を老化させる酸化のもとになります。

                    サビると体は➜疲れやすい、風邪をひきやすい、脂肪がつきやすい、筋肉量が落ちる、肌のツヤ

                                                 やハリがなくなる。。。

                    サビ防止には➜抗酸化の食材を積極的に摂り、サプリを上手く摂り入れましょう(^o^)丿 

                            適度な運動も大事ですよ。

 

                                                                            今回は「サビない体で若々しく」でした😉  続きは次回お伝えします(^.^)/~~~